SSブログ

Such a lovely place [4U]

sGhas_1482.JPG

英国製オートモービル販売価格については知る由もなかった。

http://www.setagaya.jaguar.co.jp/news/news___events/58afbfc85ae20/

関税、送料等を含め思考する。本国では思っている以上に安い。しかしそれでもシェアが伸び悩むのは

生産国にはクレバーな消費者が数多く存在するからだろう。

しかしである。Guitarであるなら少し無理を強いれば買えてしまう場合がある。だからであろうか

精査をとことん突き詰め始めるといつのまにやらあの思いが失せていく。しかも後腐れを全くもって

感じない。製造メーカーで再調整を行ったそれの弾き応えは素晴らしいの一言に尽きる。それに加えて

私自身がケア等を行うそれ等に至っても磨きかかかったからだ。にも増して使う度に音質向上が聞き

取れるのだ。音楽家でもあるまいしもうこれ以上楽器メンテナンスへの時間を割いている暇はない、

のが本音だ。それにも増して家族の者が使う自家用車に不具合を覚えたいたのだ。ほんの僅かで

些細な挙動ですが。

春の写真コンテストも近い。今年こそはモデルさんのお持ち帰りを考えるはずもなく、一心に撮影へと

打ち込むでしょうから。エッ?そんな賞金でない、っすか、でも頑張ります。

と言った訳で何を頑張るのか察せられませんが、ではまた、

ありがとうございました。 


nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

PopLife

鉄腕原子様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

@ミック様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ソニックマイヅル様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

KENTOmg様_ナイスをありがとうございます。

コミックン様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

nandennkanden様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

司馬亮様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

マルコメ様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2017-03-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。