SSブログ

Such a lovely place [4U]

j_MG_7125.jpg

趣味嗜好をモノへと置き換えると実に様々な表情が読み取れる。経験値がものを言う世界なのに。

余裕資金が持つならばその痛みは更に広がる。趣味であるならそれもまた楽しいだろう。それがもし

飯の種だとしたならば必要最低限のパフォーマンスを最優先とするだろう。ギターで例えるなら

割高でもあのメーカーでさえあればと言った風に。日本人の手のひらにジャストフィット

するネックでしかも上質な木材、塗装が施されたその音質さえもが素晴らしくても

触手が伸びるには至らない場面を垣間見られる。Charモデルで彼の音質を醸し出すのには

極僅かな者たちだけであることからも察せられる。エリック-クラプトンモデルであるならば

尚更そうだった。 

ところでスマホ接続に格安SIM接続でlineモバイル利用を行っている方も多いのではないでしょうか。

このところ付き合いが深くなった方もその様に使っている。通話にはガラ携のそれだ。だが今では

この様に使えない。昨年末にガラ携の販売を全社が取り止めたからだ。確かに通信料を抑えられる。

ただし二台同時に持ち歩く必要に迫られる。お察しする。

するとギターの新規購入に控えめだった彼からのlineメールが届いた。

「先ほど見てきたテレキャスター、悪くてもJF製ストラトが買える」と。

如何やらビッグな仕事をGetしたようだ。ありがたやありがたや。エッ?

これでどうにかギターバトルができる。前にアップした者とは異なり弾けますから。

御託を並べられてお茶を濁すだなんてヤなこった。ホンマあほちゃう?

さてトランプ氏に懸念を抱いていた。だがそれもこれとの出会いで少し理解を深めた。

そう言えばnewsでも経済成長が無いに等しいとは聞いていた。 

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%8c%e6%89%8b%e6%9c%ac%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%80%8d%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%8b/ar-AAm9GaB?ocid=spartandhp#page=1 

と言った訳でどうにか楽しめそうだ。後はトランプ氏が墓穴を掘ることを願うだけだ。

ではまた、

ありがとうございました。


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。