SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_5890.JPG

エレキギターを弾く際にギターアンプの使用があると考える。

ここ最近になってから小型、卓上タイプを利用する。が、ワイヤリングそのものが面倒なのと同時に

お片付けが億劫だ。すると部屋の掃除さえもまでもが視野へと入ってくる。だから綺麗に保てる。

もしそのフォーマットがいったん崩れたならば見る影もない。今ならまだ大丈夫。だってまだ途中

だってさ。

先日たまたま車中でラジオを聞き流していた。今シーズンの芥川賞を授与作家がご登場だった。

多分に漏れず下手なアナウンサーよりも口は達者だ。しかも人妻。エッ?

興味深い話題に包まれたが中でも年齢を負う度に図々しく図太くなっている私、みたいな事を

語られていた。生きる術と誰もが知るでしょう。ですが作家さんともなれば・・・?

前々から本屋大賞なるものは存じ上げていた。その時にもそれが話題に上った。内容的には

芥川賞作品を選んでいた。ところが実際本屋さんを訪ねたなら、サインメッセージ付きが

鎮座している。

改めて本屋のおねいさんに尋ねてた。

まあ何れもほんわかとした感じね、とだけ述べられた。に加えてサイン付きのこれって直ぐに

無くなりますよ。因みに一冊毎に書いてあるメッセージは異なるんですって❣と仰る。

と言った訳で三分の一ほどは読んだ。某作家さんみたいに無理に一文を短くはしない。自然に

読める。トンチ¿に富んだ内容に引き込まれる。もしブログであの様に表現されていたならば

職業作家は食いぱっぐれるに違いない。ブログ初期当時の彼らは今や何処に。

と言った訳で当分の間は本を買うこととした。ではまた、

ありがとうございました。
タグ:片岡 LP-R550USB 7i
nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

PopLife

love-peace様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

sterling.hide.j様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

AKI様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

tweet_2様_ナイスをありがとうございます。

えーちゃん様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-04-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。