SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cIMG_3072.JPG

ご存知の方も少なくないでしょう。so-netサーバー利用で全てのメールソフトの有効利用が

出来ないことを。以前に何方かがその旨の内容をブログへアップを行っていたと記憶がある。

なのに使えない類のアテンションをも受け、そのメールソフト使用は諦めていた。のだが

薄々気付きながらも忘れていた。

と言うのもWindows10付属メールソフトに対し不信感を持っていたからに他ならない。そこで

Thanderbirdをまた使い始めた。当初はサーバー内に残っていた[?]迷惑メールをも読み込んだ。

と言うのは既にoutlookで登録メルアド以外の受信拒否設定を実行していたからだ。

快調な時がそう長くは続かないのが世の宿命。正に絵に描いた餅だった。三日目[?]だったと思う。

立ち上げた途端にそのポップアップは知らしめた。POPとのデジタル接続設定が必要であるとか

無いとかの[?]何せ記憶力には全く自身がございません。確認後にお知らせします。

ので使えなくなった。迷惑メールがso-netから減らない理由はここにある。

今変えないと("^ω^)・・・、

閑話休題;実は今,/?のあるkeyを押した。ならばその候補に絵文字付きがあり

ついつい思わず選んだしだい。

Windows10の正式リリースを踏まえ、so-netメールソフト設定ページにも付属メールアプリ設定

方法がupされている。機をてらった攻撃に思わず笑みさえ浮かぶ。POP3の利用でoutlookの弱点を

を克服したと聞く。が、それはエクスプレスだろうと今になって思う。入力したからさ。けれども

あるモノは使いたい。使わなければ男じゃなかと?と飯野に言われそうだ。因みにその彼は九州は

長崎県に在住する。

聞きしに勝るべく、その動作は素早い。タッチミスと言うか使い方を探る必要に迫られる。簡単?

で素早い。しかしメールの振り分けが出来ない。保存するにはあまりにも不便だ。大切なあの方

からのそれはどうすれば良いの[?]近々きっと解決が図られると思うのですが。だがそれを開いて

ご覧下さい。実に美しい。字体も勿論画像も。それはまるでカラープリントされた一枚のチラシ

ポスターですから。プアな機材と思われていた方もこれで一気に返り咲きましょう。

当分の間は二つのアプリを使い続けるでしょう。

ところでUpを行った日付は9月9日である。数字だけを並べたならば99である。英語では

ninety nineである。そこでTOTOを思い出すのだが…

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
タグ:99 TOTO ルカサー
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

kurochann様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-09-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。