SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

loG_2970.JPG

隣に住むアイちゃん、日に日に声が大きくなっていた。かと思えば今まで沈黙を保っていた双子の

妹が頭角をメキメキと表す。よく通る声の彼女らの母譲りなのだろう。一ヵ月ほど見ぬ間の成長は

未だかつて無い驚きだ。年長さんになったならご挨拶ハッキリできるかな。

さて利用するInternet Explorer11ではあるが、何かの拍子で周りからバーが消えた。エッ?普通。

おいらだけかい、98時代を今も惜しんで使っているのは。けれどもテンにさえなれば、後二週間程

前々から気にはなっていた。携帯電話料金が。二年と言う縛りを超えたなら、一気に支払い料金の

高騰に右往左往する。そんな中、彼の愛ちゃんはひどくご機嫌だ。起床と同時に歌い止まない。

夕方に戻って来たなら実にご機嫌な歌声を聞かせてくれている。特別なことでもあったのかな。

梅雨明けも間近だ。と同時に達郎さんのコンサートチケット先行予約が始まる。相当先の予約だ。

二枚同時にも自信があるとみた。後はキョウドーさんのご意思に従わねばならない。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

SORI

PopLifeさん おはようございます。
私のPCもInternet Explorer11だけれども、今のところ異常はないのようです。お隣のアイちゃんが気になります。
by SORI (2015-07-16 09:36) 

PopLife

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

SORI様_ナイスをありがとうございます。
IE11については当方の落ち度です。が、そのアイちゃんですが
天候不順な今日この頃はおしとやかに過ごされているようです、

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-07-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。