SSブログ

Such a lovely place [with u]

bM_0857.jpg

忙しさに感けてか、メールソフトの設定をSo-netさんが仰る通りにはしてこなかった。登録

メルアド以外は受け取らなかった。ソフト任せであった。年末まではそれで間に合っていた。

かき入れ時なのか指定通りでないならば、いとも簡単?に受信トレイにあった。潔癖な僕に

その様な要件は無駄だ。ネット環境にまだ慣れていない者ならいざ知らず、今更ながらに

この様なメール送信があるのには驚いた。メルアドを依然教えた奴が売り払ったのかしら。

それともやばいページへアクセスしたのかしら。

だが今回は二度も見直した。その会あってか如何にか正しく設定を終えられた。セーフリスト

のみの設定から高へと変えた。不安はある。けれども迷惑なmailが受信トレイには無い。その代り

登録済みであるにも係らず、必要としないメールを受け取る羽目に陥る。

ところで相当にカルトの話題をお伝えしたい。

とあるサイトを見たいた。するとFenderUSA超メジャーカスタムビルダーがJeff用の新作を

販売すると知った。当然E_CモデルにCharモデルにカスタムビルダーを多数所有する先輩へ

mailでアポした。実はその前にそれを扱うショップへと電話をし尋ねてはいた。その時はまだ

届いていない、発送が何時になるのか分からないとの返事を受けてはいた。

昨年は喧嘩別れだった。夜以外も意外としつこい僕はひらめいた。まだ別れるには惜しい

聞くところによるとまだまだレアな品物をお持ちらしい。コレクターだからこそ最後は

誰かに見せたいに決まっている。

それだったなら持っています。最近忙しくお店へは行ってなくって。

ならば弾かせてやってください。

と返信したが果たしてどうなることやら。果報は寝て待つ

因みに今日は新年会!

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-01-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。