SSブログ

Such a lovely place [with u]

bM_0858.jpg

ログインIDを行き成り忘れた。三文字目までは間違ってはいない。その先、その先が不明だ。

お休みの日に立ち上げた罰かしら。

ここに来てCDの音、のみならずFM放送の音質が求めていたそれとなった。小型スピーカー

(16㎝?ウーハーの2ウェイ)だけに絶対的な低音は求めていない。以前に同内容でupを

行ってはいる。その時実はまだ物足りなさを感じてはいた。それがここに来て修練を積んだ

とでも申しましょうか、使い方を少し変えた。それは簡単でCDPlayerの電源を電極から完全に

切り離した。使わない時には。エコが功を奏した。かと言ってアンプの電源はスレーブ状態を

保ったままだ。精々1週間程度であるなら朝入り、夜聞きと変わりなく思っていた。だが今回は

年越したまんねん。でへ、世間一般の流れ的には容認が難しいかも、ですが、パソコンのそれは

立ったら切る?の徹底です。

でも久方ぶりに感動しました。タツロウヤマシタのサンデーソングブックがまるでCDを聞いて

いるようで。達郎様のイコライジングが功を奏した、していると実感しましたわ。感動のあまり

パスワードをど忘れしたのかしら、いやいやいや、

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Loby

パスワードを忘れると困りますね。
ブックマーク・サクラなどという便利なツールがありますので
使ってみてはいかが?

by Loby (2015-01-12 21:29) 

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

trending-now様_ナイスをありがとうございます。

neo-kaminews様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-01-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。