SSブログ

Such a lovely place [with u]

bM_0855.jpg

その自動車セールスは単車を趣味に持つ。元整備師だけにメカには詳しい。いじるのが好き

なのだ。カエルが先か卵が先かは分からないが総じて皆?趣味が仕事へと変わったのだろう。

全員が全員とは申しませんが。仕方なくであったなら続けるには困難が生じるでしょうから。

ところでホント久方ぶりにエレクトリックギターをアンプへと繋いで音を出した。またGuitarを

持つ機会もまれだった。指慣らしをも軽く済ませ、勢いよく達郎さんで弾き歌いでも行おうと

思ったまでは良かった。だがお気付きかもしれませんが譜面通りでなければ洒落になんないのと

引っ張り出してくるのが至極面倒で諦めた。そこでCharさんを少しだけ弾いた後にあの名曲

「Hotel キャルふぉるにあ」で、それよりも以前に調整した筈のエフェクターの音色等が気に

食わない。よくこんなんでスタジオで使っていたよね。お里が知れる。自分で言ってりゃ

せわねぇって。それでY社製超小型アンプへとシールド差し込んだ。エッ!意外といけるじゃん。

でも昔では考えられないピックアップポジションなんだけれど。フロントとセンターとの中間に

位置するハーフトーンなんて以前なら絶対なしなんだけど。ピックで弾くなら弾くしね。

やっぱり時代は生。モルツも好いけど。話が混同しているって?どうもすみません、ピックを

買うのにも一苦労していた時代では考えられない!潮流に流されていたでしょうね。面の皮が

厚くなったのと同様に指の皮も厚くなったみたい。今度からは情念のこもったGuitarと世間では

言うかも。

でも当分の間はエフェクターの調整を行えそうもない。ましてやGマガジンの購入なんて

考えられない。テレビニュースでこの不況下にも拘らずギターの販売だけは弛みなく好調だと

聞いた、見た。当初から投機対象だったとは思えないが今では、なんだかな?としか思えない。

あーやだやだ、でもしゃーないか、Internet音楽配信に切り替わったんですもん。日本だけみたい

メディアでのRELEASEって?達郎さんがそう言っていた。つ~ことは昨年買った輸入盤が最後の

それなのかしら。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。



nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

taka様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

Jetstream様_ナイスをありがとうございます。

trending-now様_ナイスをありがとうございます。

neo-kaminews様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-01-07 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。