SSブログ

Such a lovely place [with u]

bM_0850.jpg

伝説?ライブアルバム、YoshidaMinako withinを予定より早く手にしていた。厳密に言えば

mail日付を誤って認識をしていたのだが。

楽曲と楽曲との間に話された言葉(МC?)その内容から彼女に抱いていたイメージが覆る?と同時に

達郎さんとの交流がある、あったのを理解するには容易かった。表現者は皆おしゃべり好き。

言葉だけでは伝わらない、伝わりにくい事柄、意志、意識を何らかの形で伝えたかった者たちが

ミュージシャンとしての存在なのでしょう。その点私なんて内示的で…

ところが先日来よりCDPlayerの調子が芳しくない。保証期間内だろうから買ったお店へと向かう

年末だから無理、と判断した。ピンコードを差し換えて電源コード(怪しい)をも+と-を差し換えた

すると見事復活!ガソリン代浮いた、今日はうまい酒が飲める。Diskつ~を聞きながら。

因みに竹内まりやさん本年度のコンサートツアーは21日が千秋楽だったみたい。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

chunta

竹内まりやさん
懐かしくて クリスマスの頃には聞いてしまいますね~
これもまた 定番なのかも  笑
by chunta (2014-12-22 00:36) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

neo-kaminews様_ナイスをありがとうございます。

trending-now様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

ジョナサン様_ナイスをありがとうございます。

シルフ様_ナイスをありがとうございます。

youyou_s様_ナイスをありがとう

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-12-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。