SSブログ

That's the way aha, [4U]



上の動画は前にもアップした可能性もある。一般的には布袋氏の方が知名度は高いであろうから

あえてアップした、訳ではない。楽曲そのものをコピーしたくなった、必要性に迫られたからだ。

と言うのも、先日Guitarバトルを行った際に盛り上がりに欠けたからだ。もう少し弾けると

思ってたのに。まるっきしのGuitarコレクターじゃん、故にやけに詳細な情報を網羅していたりも

するから厄介この上ない、しかも人生の先輩にあたる。こんな時にはただ頷いているだけがいい。

一たん別の方向にでも話題を振ったならそれこそ止め処がなくなる。体力勝負持久戦の様相が

呈して来るののをなんとしてでも避けなければならない。話に切れ間を縫って退散するのがこの

場合の常套手段と心得ている。表情は取り繕ったままの状態で上の空は六三三四と鍛え

抜かれている。当時に比べれるなら僅かな時間だ。だが今空腹が我を襲わんとしている。

間違ってもお食事どないされます?等とは尋ねられない。だって奴、金持ってこなかったし、

て言ってたし。借りていたアメリカF社のGuitarに無かったアームを付けて返してやるのに。

大体がさ、借りて実感させられたんだけど売価が二十万円そこそこの製品なんて本国じゃ

半値以下でしょう?だって今度手にしたジャパンF社のそれより造りは元よりその音さえも

使えねぇんだべさ。マスタービルダーが作り上げた製品以外は日本製を応援したい。一人で

お家で弾いているのならエフェクターの調節を吟味すればそれなりに直ぐなれますから。

大体が指癖に音感が全く違うでしょう?趣味だからと言われればそれまでですが。それより・・・

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

siroyanagi2様_ナイスをありがとうございます。

ブラザー★ボブ様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。