SSブログ

That's the way aha, [4U]



Yamaha製のギターアンプとBOSS製のエフェクターとの相性が良いのか悪いのかの判断は

時間を要するが、好きな音との遭遇は未だない。ただしハードロック系の音をご所望ならば

いとも容易く出会える。アンプ直結での音質にあと少しだけ太さと言うか艶と言うか、

そうそう、枯れた感じでパワーを望んだのに。それがこれへと繋いだならば、ギター本体が

元来持つ音を、如実に反映するんですもん。ユーザー登録をも済ませましたから?そのうち

何とかなるでしょう。

するとそこへ相棒からのメールがあった。エッ!なになに、メチャ久しぶりにライブハウスで

弾かせていただいたならば全く弾けなくなっている、てか。そこでマスターからの手解きを

受けた!おいおい眠らずに練習しろよ!歌の練習はいいからさ。

レコーディング処じゃ無くなったじゃん。ほなぼちぼち練習させていただきますわ。では、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます

げいなう様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

おーやん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。