SSブログ

That's the way aha, [4U]



已むに已まれず勢い流れでギターアンプを購入する羽目に陥った。スペース等を考慮した結果

エッ!ない。どこ行った?手のひらサイズだからって一晩共にしただけで居なくなるなんて、

確かにあの娘とのお泊まりはなかった。でも関係だけは幾度となくあった、知らない?ご免、

まだ君は誕生してなかったね。でもさあ、何が悪かった?なんか無理強いした。夜中に触った

エッ?その触り方が気に入らないって。だったら言ってよ、エッ?音で知らせていた。気付けよ

あんたが悪いって。せっかく練習台になってやっていたのに。初めてなんだからねあたし。

そこいら辺りの子と同じにしないでね。もっと優しくいたわるようにするのが常識でしょう。

かと思えばカメラ用の充電器が行方不明だ。悪かったGuitar如きに現を抜かしていた俺が悪かった。

反省するよ、さあいい子だからみんな出てきておくれ、じゃないと食っていけないでしょう。

こんな時は有りそうもない個所から調べねばならない。本命からの攻撃でそのショックを

和らげる働きがあると同時に片付けにもなるからだ。その間様々なショックに見舞われるが

諦めと手っ取り早く付き合える。だがそれでも諦め切れないなら大酒飲んで愚痴るしかない

であろう。

この様にして楽しく見つけ出せた。かと言ってエフェクターのオーダーにはまだ慎重な姿勢を

くずさない。いつ崩壊するかが今後の課題だ。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

libre*

柏餅美味しそうですね^^;
by libre* (2014-04-13 11:44) 

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
ではおすそ分け、いけるでしょう?

カァズ様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

けいなう様_ナイスをありがとうございます。

sora_p様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-14 16:12) 

PopLife

DON様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-04-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。