SSブログ

That's the way aha, [4U]



そりゃもう恐ろしいことで、積雪に見舞われた。冬物をクリーニングへ出したのを悔む。されど

厚手のジャケットを一枚だけは残している。よってジョニーウィンターの名が浮かぶ。なんて

単純な奴!

さて前回に引き続いて同バンド動画をupさせて頂いてもよかったのですが、脳裏をナイル、

そういや何処かのサービスにマイルとかもあったな、エッ!まあ余談はさておき、

早い話がシックを聞きたくなったのだ。今まで彼らの名だけはよく存じ上げていたけれど

このバンドに彼らが在籍していた再確認させられた。完全に僕の中では独り歩きしていたのだ。

いやーそれにしてもPカードどこへ行っちゃったのかな。そういった訳で再発行の手続きへと

入ります。誰かに拾われて悪用されてんじゃねぇだろうな?こんな事もあろうかと

クレジット機能付いてないし!と言った訳でではまた、ありがとうございました。

お時間が許せば次の動画もお楽しみください。


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

Loby

暖かくなったあとに寒さが来るのは困りますね…
うちでは夏でも冬物を仕舞いません。
いつ急変して寒くなるかわからないので^^;

by Loby (2014-03-11 05:49) 

libre*

気温を見ながら外出ですね~
また色々作ってみます^^;
by libre* (2014-03-11 23:17) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
エッ!それほどまでに気象変化が烈しいのでしすか?まるで?
ではまた、ありがとうございました。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
そうですねー、それに空模様も。ではまた、
ありがとうございました。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-03-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。