SSブログ

That's the way aha, [4U]



テデスキー・トラックス・バンドをご存知でしょうか?私は要のある音楽で初めて聞き、大変に

気に入ってしまう。世界を股にかけてライブツアーを行っているらしいがお恥ずかしい事に先週

初めて聞いた。その楽曲は今日選んだ楽曲と異なるが今の気分はこれを選ばせる。普通って感じ

がこれだけの大所帯バンドで演奏されているからこそ息が長いのだろう。玄人好みのバンドとも

言えよう。要するに他国の音楽スキルの高さが現れた結果なのだろう。それでも日本公演では

即売?だったとも聞く。と言うことはおいらが知らなかっただけじゃん、ハイハイ

分かりましたよ、どうせ…

と言った訳で大手通販会社へアクセスした、が、まだ買ってはいない。さーてどれにしようかな?

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。様

eniguma様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

おーやん様_ナイスをありがとうございます。

tonomaru521様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

taka様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-03-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。