SSブログ

Let'sGroove [4U]

popG_1968w.jpg

今日は何となくChick Coreaさんを聞きたい気分だ。



ジャージな夜をお楽しみ頂けたでしょう?ですが今からご出勤、途中の方々へは少し退屈でしょう?

そこで思いついたのがこれだ、Jump!



勇気凛凛、肉食化されたでしょう。そう言えばちょいと前にとある女性がこの様に述べられていた。

「私って肉しか食べないのよねー」と言った風に。すぐさま私の脳裏をかすめるののが便秘で困っている

に違いない、と。だがそれ以上は聞けなかった。親しい間柄でもないからだ。それに

興味もなかったし。しかももしあの時におならでもされた日には一億年の恋だって冷めちまう。どっちかと

言えば、野菜中心の食生活をおくる者にとって耐えがたい生理現象でしょうから。便秘でお困りの方の

その多くは水分補給量が少なく肉類の摂取のみでほとんどの食事を賄っている方達じゃないのかな。

何を隠そう私自信がそうでしたから、一時期は。そういった訳でJump!ではまた、

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-09-06 09:40) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

alba0101様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

CROSUTON様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-09-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。