SSブログ

Let'sGroove [4U]

sakura0108come.jpg

傾聴の手法を利用したのなら、虐め等の問題を解決する一つの手段になるとの意見を聞いた。

随分前にSUPER JUNKY MONKEYと言うバンドがアルバム「SCREW ↑」(スクリュー・アップ)

Sony RecordsSRCL 3028のリリースをしていた。確かめるべくAmazonさんで検索をする。ある、あった

http://www.amazon.co.jp/SCREW-UP-Super-Junky-Monkey/dp/B00005G6PQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1366003026&sr=8-1&keywords=super+junky+monkey

所有するそれはリンク先の一枚だ。ボーナストラックが付くわけでもなく増してやポスター等の

サービス品があるわけでもない。四千五百円程度の値段に驚きだ。購入時の値段を思い出せない。

そんな出費はなかったわ?その時だ、2010年に、エッ!活動してたの?

に、リリースがある、お勧め、わかんない?多分一枚目以上に皮肉った歌詞?のオンパレードかな。

頭の中が鬱蒼(うっそう)としている方にはお勧めでしょう。むかーっと感じたなら引っ張りだせる一枚が

あるって本当に良かったですね、さいならさいならさいなら…

ダウンロード盤とは異なり怒りをぶつけられる特典がある。ただし左右前後からの跳ね返りには

とことんお気を付けください。ところでどこへ隠れた?探してたアーティスト名を忘れるなんて、何たる醜態!

偶々目に留まったそれがカルトだったから良いようなものの…

情けなか。元の木闇?微妙否違う?ものですから。それとは別に、CDの懸案事項である音の確認は

出来た。多分こんな楽曲を望んでいるのだろうなと神の思し召しを授かれたと理解する、

ロックを必要とする訳をここに来て痛切に感じた。大声で歌うのも良いが、この手の音をガンガンで聞く、

因みに音量は、PCで使用する卓上型スピーカーです。しかも隣人に迷惑は無し!

実はこのアルバムの購入時には失敗との判断が下された。でも次から次へと楽曲を飛び越え好きな楽曲

を探しだす。一度でも聞いたなら忘れはしませんから、日にちが経過しようとも。頭が良いのか

楽曲が素晴らしいのかはお分かりでしょうが。よって特別な日にだけ聞くようになっていた、みたいな。

ここで前にも同内容をアップした気がしてきた。その序と言っては何ですが、アルバムジャケットと中身が

異なっているんですけど。そんなのお前さんの仕業だろう?とお叱りを受けそうです。ですので

気がまた向いた時にでも、と言う訳で先ずは明日にでもSDカードをGet!しようかしら、

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

しあわせ家族様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

eniguma様_ナイスをありがとうございます。

devil様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-04-16 16:25) 

PopLife

ENO様_ナイスをありがとうございます。

Jetstream様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-04-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。