Let'sGroove [4U]
車検をディーラーへお願いをした。代車を無論利用する。貸し出されたそれのランクは落ちる。コンパクトだ。
故に乗り易い。自由がきく。投資を行っただけのメリット、損をした感じにおいやられる。だが更にうるさい。
パワーも劣る、けれど馬力なんて束の間の…、
それだけならまだしも、回生エネルギーシステムはもとより、愛サイトの類も装備されてない、今ご時勢では
すっゲ~損。あと少しで騙されるとこだった。戻ってきたそれへ乗り換えがなら。えに物言えぬ。だが
百キロも走行したならば元の木闇、様々な欠点が目を覚ます。一夜限りの恋に近い。某雑誌では
長期に渡り車両のテストを行っている。それを証拠付けた瞬間なのかも。
下取り価格がつく今の間に触手を伸ばす必要に迫られた感が強い。それもあってか先日、某T社のショー
ルームへ足を伸ばした。するとそのデザイン上の欠点をセールスが初めて認めた。勝利!エッ?
空気抵抗を考慮した結果だから致し方ないと。漸くご免だね、と正面切っていえた。もし怪我でもさせたなら
費用だけの弁済じゃ済まないでしょう。愛妻との類を同時に開発するのが正しいのとちゃうん?ほんま
ハラ立つわー!
ところで今アメリカでは日本で言う軽自動車がブームらしい。そこでアメリカさんはTPPに絡めて
軽自動車税を撤廃しろと日本国へ迫っているらしい。どうやらそれもあってか自動車税が安かった。きっと
あべ君が頑張るだろうから無くならないだろう。民主党政権が未だ続いていたなら危うく感じる。これは
北方領土問題でも然りなのはきっとお気付きでしょう。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
りんこう様_ナイスをありがとうございます。
みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-23 12:58)
メーカーもデイラーも、1台でも多く売ろうと必死ですね。
新車はたしかにいいようですけど、やはり乗り心地は
コンパクトより中型の方がいいです。
by Loby (2013-02-23 20:41)