SSブログ

Let'sGroove [4U]

lan0051fd.jpg

先日、否、相当に前(一カ月と少し)かしら。ログインパスワードを変更した。その字数は十五ケタが基本だ。

覚えられるのだろうかと不安もあった。だが自身で考えた。なんとなく様子?で、エッ?、思い出せた。癖、

等が影響しているのを知る。それもあり、変えた。

ログインID、パスワードを任意で決める際に多くの場合は仮のパスワードがメールとして送られてくる

場合が多数を占める。コンピューターを使っての作成なだけに明らかにランダムだ。ところがアルファベット

並びにそれに使われている数字も始まりと終わり近辺の使用は少なく感じた。参考しただけのことはある?

当初はよう覚えんかった。ついついこの前まで使っていたそれを打つ時がある。猿の何とか?かしら。

ウィルス対策ソフトとその付加サービスで万全と言えよう。だが思わず変えたくなるのはなぜだろうか?

ところでアメリカへ行ってきた阿部総理だが、今までにない総理に思えてならない。海外メディアに対しても

解りやすくしかもコンパクトに意見を述べられてたからだ。前与党初代総理との違いは歴然だ。そればかりか

記者会見の席上では英語で受け答えをしているではないか。侮っていた者にとっては青天の霹靂かしら?

明らかに嫌がらせをする中国に対する意見でも、大人の対応を誇りに思えた。もしも現野党のごとく

ヒステリックに意見を述べたなら帰ってきてほしくはなかった。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

今造ROWINGTEAM

おはようございます★
15ケタ!?すごいですね!
記憶力が相当あるんですね~。
私は8ケタでいつも決めております^^

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-25 08:56) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
お、ありがとうございます。数字だけは覚えられるみたいです、
が、他はさっぱりわやですわ?ではまた、
ありがとうございました。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-25 16:46) 

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-02-26 15:09) 

Loby

私は17桁のパスワードを使っています。
複雑にするに越したことはないけど、忘れたら困りますね^^;

by Loby (2013-02-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。