SSブログ

Ray of Hope [4U]

ele0054ven.jpg

未だエアチェックにMDを利用する。コアな方ならHDDレコーダーのご利用でネットの利用を通常としている

らしいが、私の場合はそこまで手が回せない。羨(うらや)ましい限りだ。けども以前のように欲する気持ち

が、わいてこない。諦め、それとも他にいい女でも見つけたのかしら。拙い文章の羅列が至上であると

変化したのかも。

以遠は作家を目指す学生さんからのコメントを頂いていた。同じ穴の匂いを感じたのだろうか。私ゃ

金欲しさに書いただけなんですけど。一発や!で十分。まさか映画化されてベストセラーだなんて・・・

エッ!?考えてだ、信じられない。漢字、増してや単語の意味すらろくすっぽしらねぇのに。いい夢

見させてくれてありがとう。ちなみに私の周りではリハビリの一環として受け止めていた、らしい?

その効果も最近では著しく顕著で、責任感を少しは持てる様になった、みたいな。

ele0055ven.jpg

実は私、山下達郎ファン倶楽部と別のそれへ入会をしていた。けども昨年と同様に今ツアーの開催地が

隣の市だけに遠く感じる。また来る時期にも問題がある。冬だ、寒い、駐車場から会場までの間に雪でも

振ったらどないする?帰りのドライブを考えたならばそれはそれは。だったら公共交通機関を使えば?

と仰られそうですが、電車とバスの乗り継ぎを考えたならトホホホ・・・

で、やめたのは最新アルバムが拍車をかけたみたい。達郎さんの次のアルバムはまたベストと聞き

ホッと胸を撫で下ろした。最新作から、あーでも「町物語」はフェバリットなんですけど。あの楽曲は良い。

そうか、思い入れがリンクさえすれば時代は関係ないんだ。あのときが帰ってくる「懐かしのメロディー」

懐メロ、だったのだ。だから自民党も先祖がえりをしたのかな。年功、派閥を考慮した人選を揶揄する

向きもあの実行力の無かった民主党を忘れたのかしら。ご都合の宜しいことで。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-24 09:45) 

みぃにゃん

良いイヴをお過ごしくださいね。

by みぃにゃん (2012-12-24 14:17) 

Loby

メリークリスマス♪
ご家族の皆さまといっしょに
楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!
by Loby (2012-12-24 22:29) 

青竹

クリスマスの祝福が豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-24 23:53) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
おありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
メリークリスマス!

青竹様_ナイスをありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。どうか良いお年を。
by PopLife (2012-12-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。