SSブログ

Ray of Hope [4U]

ele0052ven.jpg

政治家の秘書にもスキルが必要だった。小沢君なんかは何人も抱えていたが、どうなんだろうか?

と言うのも、落選をした前民主党議員に付いていた方たちはお役ご免となったと同時に当選をされた方の

元へと鞍替(くらが)えをした?のかな。需要と供給のバランスも今ではパツンパツンだが、今後は

精査される見込みだ。弁護士会が今の議員定数を違憲だとし、各地で訴えを起こしたのと相俟って

現与党側もこの問題解決を図りたいと選挙前から提言をしていたぐらいだから。前の選挙でも違憲だと

告訴をし、その後裁判(起訴までいったのかしら?)で見送られたが、また同様の裁決、審判を

言い渡されるだろう、なのに何故?儲かってまんな?

とか何とかアップをしたなら、君はもっと立法のあり方について勉強したら、この大事な問題について

意見すべきだ!と仰られやも知れません。その通りでしょう、ですが、この状態での民意さえも

認めないなら過半数をも否定するのかしら。投票率が落ちたとはいえ、半分以上はあったでしょう。

ele0056ven.jpg

何だかんだいっても金持ってんだ?

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/121220/wir12122011040000-n1.htm

ところで年末になるとDMが増える。家電業界ならまだしもコーヒー豆屋からのそれにはお驚いた。

おいらに惚れたな?おいおい、大量に仕入れたそれが余ってんだよ!一昨日きやがれってんだ、畜生

べらんめーが、でもお得だし、もち金全部はたいちまおうかな。エッ!何時から行商人になった?

いやーその前に電池買わなくっちゃ、だってキソ英語つぅーを聞かないとママに怒られるし、どこの?

でも来年からはキソ英語3いいやらじお英会話へグレードアップをするぞ!

と、次年度の意気込みをつぶやく奴がいた。と言ったわけでではまた、

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

といく様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-21 17:45) 

Loby

違憲でも選挙が出来る…
外(外国)から見ると、日本の政治は不思議なことばかりです^^;

by Loby (2012-12-21 22:36) 

いっぷく

コメントありがとうございました
別に私は真に受けていません
根拠もなく肯定するのもトンデモですが
逆に全否定するのも合理的ではないので
根拠が知りたいと思っているだけです
by いっぷく (2012-12-22 04:06) 

PopLife

Loby様_ナイスをありがとうございます。
得意の後回し、ですわ。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。
仰る通りでそれを知ってからですと僕も考えます。
ありがとうございました。

Minewozaurusu様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ミュゼ様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。