SSブログ

Ray of Hope [4U]

ele0049ven.jpg

第35回写真展、らしい、その倶楽部では。女性ヌードと風景写真をご所望。入賞作品は何れも

素晴らしい、が、これと感じない。感性の欠如、応募用紙裏に小さくプリントされているだけだから。

そこへ豪華な審査員?にも一抹の不安を覚える。応募料は先生方へのお手当だろう。

申込用紙に会員番号を記すランがある。何をかいわんやである、頭が下がる。一般参加者の入賞は

難しく無理と感じる。データが無い理由を羨(うらや)んだりもする。

その時だ!とある民主党候補者の事務所からの電話を受ける。今晩どこそこで演説会を行います、来て

ちょうだい、といった内容と知った途端に行きませんと言い放ち受話器機にあるボタンを強くプッシュ!

仕事をしてこなかった奴の話なんぞ聞く耳もたねぇぜよ。風呂に入って酒でもかっくらって録音してあった

ラジオ番組でも聴かねば。

ところで光回線を二割ほど早くする予定だった。工事へ来る前にネットでの再確認をする。理解不能

ていうか、セールスが言っていた提案が見当たらない。不安を覚えその会社へと電話をする。係りの者は

不在だ。15分に電話をよこせときる、時間になって五分待ってもない。工事担当者にその旨を伝え

帰ってもらう。するとどうであろうか、担当者がかけてきた。理由を言えという。おめぇが気にいらねぇから

と本人を目の前にしては言わない。その分だけ工事担当者とは中むつまじしくなった?

一見お安くなるプランへの変更は当分ない、通話音量が安定しないのを踏まえたならドコモへ変えた方が

良いだろう。月々2600円ほどお安くなっただけで安定性を欠くのなら、CATVを止めなければ。だって

news以外あまり見なくなったし、ただso-netさんとの接続料金105円は魅力的でしたが。

そういったわけで、ではまた、

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

サンダーソニア様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-15 16:54) 

Loby

電話やインターネットサービスの問題はブラジルでも多くあります。
うちで使っている無線電話(こういうのもあります)の通信状態が悪いので苦情しようと会社に電話したら、係の人の応対が悪かったので消費者センターのHPにクレームを投稿したら、9ヶ月たった頃に回答がありました。
”サービス向上に務めています。なにか問題ありましたら当社HPのチャットでお申し出ください”と。
まったく、話にもなりません。ユーザー軽視も甚だしい… ><
by Loby (2012-12-15 20:13) 

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
成績が欲しいだけの若手社員ですから、困ったものですね。
あろがとうございました。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

toramann様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-17 09:51) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。