SSブログ

Ray of Hope [4U]

ele0050ven.jpg

思い通りの選挙結果だったでしょうか?

民主党が政権奪取を図った時と同じ様な見出しを新聞で見た?

自民を消極的選択、と。

民主党も使える奴だけが残ったのでしょうから、これからの論戦が楽しみ?けれども小沢何がしかとその

チルドレン?が一人残ったのを懸念する。違法状態にある小選挙区制を次期選挙までに修正、廃棄

を急がねば。維新の会へ期待を寄せた者も意外と少なく安堵(あんど)した。元作家さん等もこれからは

メディアへのご出演へ歯止めがなくなりレギュラー化するのかも?東京でさえ自民党が議席を奪ったのは

前政権の政策に苦しんだおかげでしょう。地方都市、農林中小土木企業のみが潤っていただけでは

なかったと知った結果なのでしょうね。これを消極的な選択と評するのはいかがなものでしょうか?エッ?

テレビコメンテーターみたいですって!そう、みんなが。

今後の見通して右傾化するとの予測みたいですが、そうでもしなくっちゃ国土は守れませんから。

何はともあれ個人に金をバラ舞ととこで景気は一向に上昇しないのを知ったでしょう。不必要な公共工事

それは幾つも存在するでしょうが今まではそれを踏まえ滅多されたに違いないのです。何せ次の幹事長

煩(うるさ)そうですし?いい年を迎えられそう??

アッ!紙切れを発見。連絡先が女性の字体で手書きされている。しかも旧姓松島とまで書いてある。

同僚にも同じ姓の女性がいたし目出度(めでた)い予感。松竹梅の松だぜよ、エッ?それだったら

梅ちゃうん?と仰られそうですが、それはまた別の機会に。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

サンダーソニア

消去法で選ばれて嬉しいか嬉しくないか?
勝てば官軍のノリしかないように見えます。
きちんとした仕事をして見せてほしいです。
by サンダーソニア (2012-12-17 13:23) 

PopLife

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

サンダーソニア様_ナイスをありがとうございます。
いいえ、変わったと思います。いいえ絶対に。その危機感は彼らが
ひしひしと感じていますから。ありがとうございました。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

toramann様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-12-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。