SSブログ

Ray Of Hope [Story]

cas006naya.jpg

朝からバナナを飲んだ。そう飲んだのである。食べたのではない。像にだって出来やしない。それぐらい

文明は発達をしたのだ。オイオイ?お前は何時の時代の輩だ?ジューサーミキサー位は

知っているだろう?

と、お嘆きかもしれませんが、ラベルにそう貼ってあったものですから。

因みに私、朝バナナを一定期間続けたなら痩せました。インナーマッスルをも同時に鍛えたなら

その効果は免れませんからお勧めします。詳しくはこちらから

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120704.html

いやーそれにしても久方ぶりに歌ってみた、車の中で。狭い空間だからこそモニター効果が高く

人知れず酔える。だがその分だけ、オリジナルとの音程差が気になる。この期に及んで完コピは

諦めよう。どうせ皆酔ってんだし俺も酔ってるし…

いや!やはりここは一つ皆で乗れる楽曲へ変更しようかな?さてどうするPopLife??

思案中思案中、

てな訳でではまた。ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

hirosugu様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-09 09:09) 

みぃにゃん

バナナを日に1本とか、3食すべてバナナ?とかですか?
by みぃにゃん (2012-07-09 12:12) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
朝食として一本だけを食する方法です。後はこれと言って
制限はございません、が、暴飲暴食は控えましょう。ただし一カ月以上の
継続は必要とします。成果はそれからです。がんばってや!

世界俳句連盟様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-09 15:51) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-09 17:04) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

繭様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-10 06:58) 

PopLife

くらいぶ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。