SSブログ

Ray Of Hope [Story]

cas007naya.jpg

二日酔いだ。吐く息からはアルコールの臭いさえ感じる。片頭痛は無論だ。約束をしなくて良かった。

朝シャンをすればよかったと夕方には入浴をする。けれどもベッドにはアルコール成分の臭いが

立ち込めている。シーツを洗えばよかったと反省、でも無理さ、寝ていたし。起きたくなかった。

二次会の後は三つのグループに分かれた。帰宅?多くは一杯ひっかけながらのカラオケ、私をも含めて

四名だけはカクテルバーを選んでいた。口説くには静かな店が必須だ。

同級生だったとは言えその当時は彼女と口をきいた覚えはない。名前を聞かされて始めて

遠巻きに眺めていた子だったと気付く。陸上部だった彼女には不健康そうなロックに現を抜かす

少年には接点すら見いだせなかったのだ。だが今宵は違う。ご馳走様!

と脳裏を横切りつつも残りは野郎二人だ。君たちは嫁さんいるのだから気を使えよ!

とは言い切れない。内情を先ほどから伺っていると手を出しにくい、そんな感じだ。二人にしないでくれて

ありがとう。

その後はデザイナーの彼が行きつけにしている店へと向かう。ボックス席しか空いてなかった。それよりも

眠気が急に襲い始める。緊張が解けたからだろう。決して健康的なホステスに嫌気がさしたのではない。

最後に飲んだシングルウィスキーが効いてきたのかしら。美味かった。甘ったるいそれは向かない。

特に女をおとすには。前に置かれてグラス二つを見て、あんたじゃなければどんだけカッコいいかしら

言わせましたから、エッ?褒めてない、バカにしている、そうかしら。写真を渡す行動時に、

オー!そういや今からやらねばならぬ。といった訳でではまた、ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-10 16:47) 

PopLife

くらいふ様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-11 07:28) 

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。