SSブログ

Ray Of Hope [Story]

inn139kan.jpg

小さな月が、太陽の前を通過しているのを確認できますでしょうか?何万光年か離れた恒星に思われる

かも、しれませんが太陽です。背景が黒いのは画像処理ソフトのおかげです?尚この撮影後もカメラは

普通に使えています。ただ聞くところによればまだ逝っていないセンサーで賄っているらしく、時折その様な

場面にも遭遇します。ですので賢明な皆様にはフィルター付けづして太陽等の撮影はお勧めいたしません。

ところでとある写真コンテストへ応募をしようと思い、申込用紙を取り寄せていた。何かと忙しいのもあったが

ついつい置き去りにしていた。すると目の前に2012年6月18日・必着、とある。

何なのかは分からない。要するにに、写真への執着心が薄らいだのでしょう。本体の買い替えが進まない

限り、こんなダルな状態は続くと見るのだが。それもあって解散総選挙を強く希望して今日の所はこの辺で

と思いましたが、旅霧のmailが飛び込んできましたものですから見てやって下さい。

http://wmg.jp/artist/tatsuro/news_41091.html

因みに私、貯まっていたポイントがあったものですから、ついつい注文をしたので悪しからず。お早めに!

ではまた。ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-06-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。