SSブログ

Ray Of Hope [Story]

blo010goo.jpg

金環日食まで後一週間ぐらいらしい?

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120513/trd12051318370012-n1.htm

下敷きみたいのモノが見当たれば撮影しようかしら。それともあるブロガーさんみたいに買っちゃおうかな?

ところでマイクロソフトからはWindows updateのmailが緊急で届く。silverlightの不具合発見修復が

出来たかららしい。詳細な働きについては各自お勉強をして頂くとして、実は知らないらしい、

セキュリティ上大きなポストにあると見た。何故なら一%のデフラグに一時間ぐらい?必要としましたから。

スタート、プログラム、Windows Updateから立ち上げれば何方でもこのファイルの詳細を知るでしょう?

もしご興味があれば詳細にお調べください。またプログラムタグが現れます。クリックをしたなら

インストールを促す画面が現れます。やっちまったのですから不必要だと思うプログラムでも使えるように

してから取り除きましょう。ネットを使っている以上はどっちかと言えば必要でしょうから使っていた方が

どちらかと言えば無難かな。この程度の知識ですのでこの作業後に不満を訴えられても如何ともし難い

のでして後の祭りですから。アーラエライこっちゃエライこっちゃよいよいよいよい!

そしてデフラグに費やす時間には驚かされますからこころするように。ハードの性能にもよるでしょうが?

ステップ9で終わってくれたが一パーセントを甘く見ちゃいかんぜよ。

消費税増税するぐらいなら景気浮上策、あなた方の嫌いな公共事業をもっと増やせよ!公共事業が

悪いのではなくお仕事の頂戴の仕方が悪いのでしょう。そうした次は原発に代わる電力供給方法が

見当たらないとか何とか言っただけならまだしも、今夏関西電力圏内の電力供給量は満たされないとか

仰られるですけど。だったら一年間何してたのさ。この程度の事なら事故前から知っていて当然、だよね。

だって大変優秀な学校をご卒業されているんですもん。君たちの履歴って高級官僚になれるだけだった

それだけかしら。

ステップ9から急に飛躍いたしましたが、この程度で済んでいるうちに辞めてね。誰がやっても同じ

みたいに仰る方もいらっしっるけれどどの口が言うのか今回の事例で分かったと思う。別に終わった

奴等を今更言ったところで仕方ないんですけど私的なはけ口を上乗せしていると見るむきは正しかろう?

てな訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-05-17 09:11) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-05-17 16:48) 

PopLife

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-05-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。