SSブログ

Ray Of Hope [Story]

blo008goo.jpg

今更って感じもした。と言うのも、知的財産権で今世界を相手に商売しようとしているからだ。随分と前に

言われていたことが今現実になってきたのは、工業製品のグローバル化によるものだろう?分かった様な

分かんない様な、

同級生にイラストレターで生計を立てている奴がいる。そいつは昔っから絵は上手かった。絵にしろ

音楽にしろ才能のある方が脚光を浴びるそんな時代だ。以前では意外と軽視されていた感じなのだが?

僕の中で野球が寂れていくように時代は移っていくのだろう。ローザンヌか何ザンヌかは知らないが、

良いよねー才能あってて感じかしら。それにしても不甲斐無いのはこの部屋の汚さ!といった訳で

お出かけをしなければならなくなった。僕の時間を返せよ!

ではまた。ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

PopLife

えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-05-14 13:21) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-05-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。