SSブログ

Ray Of Hope [Story]

um003c.jpg

腰の痛みは年齢には比例しない。体育会系の方々にも散見したからだ。そして肩こり、これを訴える

女子は豊富?だった。男心をくすぐる絶好の機会だったともいえる。きっかけを作りたかっただけなら

ごちそう様、エッ!まだ、手も握ってないのに。

あれからEW&F|THE BEST OF EARTH WIND & FIRE VOL.1 1978 SICP 20359ばかりを

聞いている。太陽神 sicp 20358しか所持していないが聞いたことのある楽曲ばかりだ。そればかりか

全アルバム15作品を今一挙に購入したならDJのミックス作品をプレゼントして頂けるみたい。さらに

インイヤーヘッドフォンが抽選で当たるらしいが・・・

因みに今月の頭ぐらいにAmazonさんでmailタグから購入をしたが、在庫の残りが後二枚に押し迫っていた

それを選んだが、他の各タイトルもそれに近かった。もしまた今度アクセスする機会があった時に残って

いるなら買っちゃうかも。吟味した何枚、一枚を。

でも一つ一つの音が聞き取れてこれだったらコピーしたのに、と思うのは私だけだろうか。いいや違わない

お前だけだ。

といった訳で明日は車の中でガンガンに聞きまっせ!ほなさいなら。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-03-30 17:33) 

PopLife

HAtA様_ナイスをありがとうございます
by PopLife (2012-03-31 09:35) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-04-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。