SSブログ

Down Town [Story]

newi014ch.jpg

2,3週間後には今の10倍の容量でネット接続ができる。しかもプロバイダーへ支払う料金が無くなる?

合算されるのだ。kddiさんありがとう。一早く光回線が走っていた恩恵だろう。そればかりか固定電話と

auとの通話かかる料金はただ!固定電話もついに仲間入りみたい。通信の自由化を迫るであろう

新たな協定が追い打ちをかけたのだろう。iPhoneに対する対抗手段に思えるが有り難い。因みに

あの手の類は好きなれない。電話とメールだけで十分じゃん。足使えよ。だっから病気になるんだ。

昔から言うでしょう!人間は考えるあしだって。何とかランニングを購入されのもよろしいが、ブラブラ歩く

のもいろんな発見がありますから。それは近所で十分ですって。もしかして恋が芽生えるかも、エッ?

最後にあなたもkddi端末をお使いで光回線でSo-ne等のプロバイダーとの契約をされているのなら

今が乗り換えのチャンス!少しの手間だけは必要としますが、工事費並びに違約金までもが返金保証

で大助かり。果てさてどんだけ早いのかしら。二、三週間後が楽しみ。

ではまた。ありがとうございました。
タグ:KDDI au あし
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

PopLife

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

HAtA様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-02-18 10:27) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

kawasemi様_ナイスをありがとうございます。

【激ナイス!】この記事ホンマモン様_初めまして。
ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-02-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。