SSブログ

Down Town [Story]

看護士の方と知り合うきっかけがあった。とは言っても男性だ。前に入院をしたときにもいらしたが

挨拶程度の付き合いでしかなかった。普通女子で美しく、綺麗であるならば頭の中は

そりゃもうエライこっちゃ!

「どうされました?」

「ちょっと便通が無くて困っているんです」

「そう、それは大変ですね。入院をされると動かなくなりますからね」

「やはり浣腸を使うんですか、否だなー恥ずかしいし」

ne030year.jpg

「手術前に使いましたから今回は手術後直ぐと言う事もあり暫くは様子見るとの事です。ですので

 お腹を出してください」

「こうですか」

「ええ、結構です。そうしたら胃の当たりから手のひらを載せてLを逆に描くように」

「こう?」

「イエイエイエ、ちょっと失礼してこの様に上から下へ上から下へと」

「よくわかんないし、アッ!駄目ですってそこは違いますって」

エッ!そんな奴はいねぇってか。夢、夢ですから、しかし実話を少し織り交ぜたのも事実のですが。

お後が宜しいようで、ではまた。

ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ロープロを始めた時かな入力をしてしまいましたので、未だローマ字入力に変えられないままです。
by kawasemi (2012-01-12 11:43) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-12 12:27) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
いいえ、どういたしまして。

pikutama3様_ナイスをありがとうございます。

えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

kawasemi様_ナイスをありがとうございます。
そうなんですか、一旦覚えられたのですから仕方がないですよね。
ありがとうございました。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-01-13 11:28) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-01-13 18:08) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-01-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。