SSブログ

Down Town [Story]

ew028year.jpg

ここ暫くの間は画像の準備をしなくて済む。ありがたや。

さて今日は13日の金曜日だった。その昔、何がしかの映画が世間を騒がせたらしい。それが今では

笑い話の一つだ。そんな中、橋本氏を取り込まんが為に自民、民主両党は躍起になっているらしい。

今朝も起きそびれてしまい、民放FMラジオ番組”ON_the_way_journalを途中から聞くに至った。故に

詳細なコメントは控える。だが、あの疲弊していた大阪が又しても、日本を扇動する予感がみなぎる。

歴史は繰り返すのだろう。"江"を見ていてよかった。でもさーやっぱりテレビドラマはNHKさんの一人勝ち

でしょう。増して音楽番組、でも最近は季節がらか減るんだよね、音楽番組って。みんな納税の準備に

忙しいのかしら?エッ!そんな事できるの達郎さんだけって?

因みに私、最初聞いた時には龍太郎様と勘違いしていた。お粗末。ではまた

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
すみません。
ブログの内容が理解できませんでした。
by kawasemi (2012-01-14 13:15) 

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

kawasemi様_ナイスをありがとうございます。
そうですか、すみません。詳細に書くと疲れるものですから。
次にまた機会があれば。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-01-14 16:47) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-15 07:17) 

PopLife

coregar様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

ブラザーボブかきもと様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。
いいえどういたしまして。こちらこそありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-01-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。