SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

aife022o.jpg

社、車内での喫煙に付いて今更ながらロンドンでは話題となっている。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2841099/8094576?blog=sonet

前回ギターを高いおもちゃにしている云々などと記しました。楽曲を奏でることで何かを表現、伝えたい

とは思わない、出来ない者の多くが何故か陥る罠なのです。しかも多少お上手ですから手の付けようも

無いのでしょう。私も何時ぞやはこの界隈をうろちょろしていましたが、今ではすっかり堅気の身です?

商品価値を生み出すなんてとてもとても。しかしその会あってか指先は以前にもまして器用かも。楽に

弾けるし、スタイルに幅が広がったかも。自分で言ってりゃ世話ねぇって。でも速弾き、無茶弾きだけは

遅くなったかな?でも真面目に楽譜を読んでます。しかしあの当時の譜面は間違いだらけだったけれど。

それはさて置き、このブログがアップされた頃には宴もたけなわも過ぎ、ベッドインしているでしょうが、

一人でいるとは限りません?そう願いたいのですが果たして誰が付いてくるやら。でもこの金の使い道は

決まっているし連れ込むには問題あるし…エッ!?

何を恍(とぼ)けたことを申す!とお怒り、叱咤激励を受けるやもしれませんが、戯言(たわごと)と

処理して頂けるならより一層の精進に励みます?ではまた。

ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-19 12:12) 

PopLife

coregar様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

しまりす様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-21 10:06) 

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。