SSブログ

Hail [move on]

花火撮影特別記念 part1
fire004work.jpg

今回は花火撮影を記念してのブログでして、考えは殆どありません。しかも当たり障りのなさそうなそれらの

アップでお見苦しい点もございましょうが、良しなに。因みにここで言うところのあたりさわりとは

フォトコンテストには不向きと考えるだけであって他意はございません。悪しからず。

fire003work.jpg

えーとそれから前に着座していた女性二人組に、肩から首の線の後頭部を写させて?ねっ、と

お願いしたがリハーサルで写すにとどまった。因みに一人は割といい女であと一人は太っていたのに加え

両人共にて30を越した感は否めず深入りは避けた。でも勿体無い事をしたかな、?エッ!

fire001work.jpg

というのも復縁の気配を感じたからさ、多くは語りませんが。

ちゅう事で、既に用意があった写真で最後を締めたい。ありがとうございました。ではまた。

jb003c.jpg
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

PopLife

coregar様_ナイスをありがとうございます。

えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-08 12:14) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-08-09 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。