SSブログ

Hail [May I ?]

wN027b.jpg

pc画面前から離れるたびに電源はスリープ状態となるように設定されている。この時に

再度立ち上げるには電源ボタンを押すのが常となっていた。メーカー製であるなら

キーボードのプッシュで立ち上がるのかな?マッいいや。それが先ほど椅子へドンと

腰落としたなら立ち上がるのだ!疲れが幸いするとは思いもよらなかった?

あなたも一度は試してみませんか。尚、只今先着十名様に限り、もしスポンサー様が

ついたなら、様々な商品を取り揃え、お持ちしてます。また注意事項として

腰に病状をお持ちの方並びに良い子の皆さんは、決して真似をしないように。

またもし健康な皆さんも遣り過ぎには注しましょう。またその負荷を悪意を持って増やす行為は

近隣とのトラブルになる可能性も示唆します。よってこの様な行為が認める、認めないにかかわらず

当方は一斉の責任は取りかねますので、良しなに。

フーでも、どうにかこうにか例の写真のタイトルが浮かんだ。捏ね繰り回したところで、

ファーストインプレッションでしたっけ?結局はそこへ戻っちゃうんだよね。でもさ、女性の方って

告られたなら半数以上の方が付き合っちゃうんだって。因みに一応私も、よっぽどじゃない限り

付き合いしますよ。じゃないと、好い所も許せる所も分からないじゃん!でも君だけは

全てを最初から許してしまいそう!!て感じかな。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

PopLife

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。