SSブログ

Hail [May I ?]

bN042q.jpg

あんたまあ[手(パー)]何が凄いって、ラブ注入よ?詳しくは下記アドレスをクリックしてね[どんっ(衝撃)]

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110415/ent11041500210000-n1.htm

以上!今日のところはこの辺で、でも好いのですが、あと少しだけお付き合いの程を。

要するに、今日になって写真の整理を終えた。抑えて?撮っていたつもりが

電車の中で削除したのを合わせるなら、400枚を越していた。撮影中にこれはと思ったのを

含め、審査員の意図をも考慮するならしかるべきプリント枚数の増加が見込まれる。

かと言って、80枚もDVDへ書き込むんじゃなかった。写真屋での指針を仰ごう?等と

とんでもない態度にも伺える。女子だから目の保養って事で、エッ!

いやーそれにしても今日は暑くなった。まるで蒸気発生室。そしたら急に菅君も

原発を廃炉、かと思いきや防波堤が出来るまでの一時的な措置みたいだ。

昨晩のnewsでは廃炉だって言ってたと記憶しているが。何れにしろ、後少しの辛抱ですから

言わせておきましょうか?しかし今更ながら何度も言うが、今回の震災を日本国全土の

問題として考えて行きましょう、と言うが、雲仙普賢岳、ましてや沖縄米軍基地問題は

全国民的な問題ではないの。それに教育、医療が抱える問題さえもないがしろにしてさ。

もしかして空洞化って奴?賢い学校をご卒業されたのにぜんぜん駄目じゃん。土木工事に

資金さえ注入しておけば自然と鞘に収まりますって。神は君達の態度を反省させる為に

今回の事態を引き起こしたと考えない訳にはいかない。とある評論化筋?

といって訳で今日も支離滅裂な文章で再なら。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

PopLife

節電野郎様_ナイスをありがとうございます。

くらいぶ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-05-09 14:01) 

ささ

私も航空祭では気が付くと500枚以上になって、
せっせと消しまくったりしてます(笑)。
姉さん女房ですか、昔は四歳上の姉さん女房を探せ~
とか言われていたようですが。
男性より先に老けるのは、私には耐え難いので年下は辛いなぁ。
by ささ (2011-05-13 00:50) 

PopLife

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
でしょう?ですよねー、
ところで今回は若いっす!?
by PopLife (2011-05-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。