SSブログ

Hail [What's going on?]

mac8032411.jpg

東から西へと長く伸びる校舎の写真を撮る必要性に迫られた。ASP使用のデジタルカメラでは

28mmレンズの使用でも光学式35mmカメラでの使用で考えたならば44.8mmになる。

従来から言う標準レンズに近い。むしろこれを狙っての購入だっただけに使用頻度は最近になって

すこぶる高い。中望遠レンズからこの世界へ入ったのがきっかけだ。だからこそ普通に写せる画像が

楽しいのかも?あの北野君が言っていた様に広角レンズ系へ走る日も近い、欲しいな。

人間的にも成長が見られたのかも。エッ!自分で言ってれゃ世話ねぇって?お粗末。

そしてまた撮りに行く羽目に陥ったのには理由がある。画像編集ソフトを持つ事で

おごりがあったのだ。焦点距離と角度を曖昧とし、一定性がに保てなかったのだ。

またそれに加えて空の様子までもが違っていたものですから。だけど今回は

何?斜めのこの角度からなら全部入るじゃん。一応はスタンドを使って距離は一定に

多少上下の角度外れましたがこの程度なら大丈夫でしょう?プリントアウトの必要は

ございませんしまだ三日もあるし?腹減ったし、で食事に行きます。

てなわけで良しなに。でも原発冷却水へ入った方々の意図が先日のテレビ番組が

明らかにした。放射能汚染にさらされたくないんだって!

賢明だ。私だってそうする、かも?もし使命感云々を申されるのなら

君が行けば?と言わざるを得ない。ではまた。

ありがとうございました。
タグ:そら 新規 JACK
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

chunta

校舎って難しいですよね~
by chunta (2011-04-06 23:27) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよねー、

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-07 09:45) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。