SSブログ

Hail [What's going on?]

mac4032411.jpg

随分と前に、ついったーなる術がない頃だ。ホームページをアップしていた。

未だそのスペースを所持するだろうが?使うことは無くなった。最新OSに対し

ホームページ作成ソフトのアップデートを行ってこなかったからだ。またアクセス面からも

離れた原因の一つとして数えねばならない。でも自由って、素晴らしく

好きなんですけど!?尚、ソースコードで作成してもいいのですが面倒なのと

何処で料金が発生するのか予想をしかねますものですから?端的に面倒!

ところで六日の日のnewsで見聞きしたが、大変な劣悪な雇用形態の中であの

福島原発復旧工事に当たられているのですね、下請け、孫受けになるのかな?

実にいい加減な東電の経営方針があからさまになったんですけど。何かのCMでも

現場で動いている!とか言っていってましたし…

危機管理能力の欠如でしょう?地震大国なのだからして想定していて当然じゃん!

座っているだけで儲けていたのが如実に明白化しただけじゃございませんこと?

その点、関電はトラブル続きで、やられっぱなしって感じだし?

何れにしろ世の中上手い具合に動いている?だったら君はこの震災で

被害に遇われた方への黙祷の念は持たないのかと申されようが、

だったらあなたはこの時だけなの?と反論をしたくもなる。事の大小はあれ

日本各地の何処かで、世界に目を向けるならば毎日のように起きていますでしょう?

人一人の命の重さは地球よりも重く、ブラックホールなのでしょうから。

世界が救済の手を差しのげてくれているのには人道的な面も無論ありましょうが

経済的な側面さえも感じる?とは言っても、ありがたいことだ。感謝します。ありがとう!


ところでスタンドを使っての撮影をしていた。でも僅かに角度が異なっている。使えない。

仕方なくバックネットを後ろに撮影をした写真を使う。これで意図していたサイズでの

アップロードの必要はない。ライブフォトギャラリーの出番はお預けだ。だが

推薦サイズでアップ後にダウンロード、大きなサイズでの印刷へと使用するには

画質的には問題が生じるであろう。よって直接送る。だが座って待っていられないぐらいに

時間を必要とした。ファイルが大きすぎたのかと心配をよそに、ティータイムと洒落込む。

果報は寝て待て、

それでも余震はまだ続く。きっとそれは現与党が政権の座に居続ける限り。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

mayasophia様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-08 17:51) 

chunta

管のせいで揺れてるのはね
政権だけなんだよ~ 笑
by chunta (2011-04-08 23:33) 

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
うそ?

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-09 07:41) 

PopLife

min様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。