SSブログ

Hail [What's going on?]

tCat47f.jpg

msnのnewsではドイツのブツマイスター社製の生コンクリート圧送車を利用するとあった。

ところがその前にtwitterへ書き込まれた、朝日どっとコムからの情報には

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103260126.html

nasaからお掃除ロボット?を借りるみたいだ。ロボットと言うだけあって

無線での操縦だ。よって放射線からの被害はない。身を守れるって案配だ。何億もの

いや、それ以上の費用を必要としたに思われるが、英断へと踏み切るしか術が

見当たらなくなったと理解をする?

東電がこれに必要とする費用を全額持つことで政府が認知したのかしら。

何れにしろ手の付けられるうち間に合えば宜しいが…

これでもダム造るベー!とは言えないでしょう?だったら、ですよね。

尻拭いなんてもんじゃないけど。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

aZU

PopLife さん

 コメント有難う御座いました。

 道徳の精華も包摂し、日本の伝統的な精神性に根ざしました
平易にして深淵なその哲理を、多くの経営者が求めはじめています。
 
  なぜでしょうか。
それは日本の社会から「倫理の垂直軸」が
  消失しかけているからです。
世の中のリーダーである人々が、真摯に倫理を理解し実践し
その輪が広がることで、世の中確実に変わり、
  日本はよくなり、そして救われるのでは・・・・
   純粋倫理観・・・考えさせる言葉です。
そして我々は雄々しく前進しなければならないのでは・・・・・・・
by aZU (2011-03-27 09:43) 

chunta

東電も可愛そうにね 
国から背負わされた「民営」
電気こそ「国営」ですべきなのにね
by chunta (2011-03-27 22:30) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

aZu様_ナイスをありがとうございます。
その通りですね。勉強をさせていただきありがとうございます。
そこへ理系のリーダーでは倫理も何もないのに加え
お世話になったモノへのお礼で売国をもが散見させられ
行く末を案じるだけだったのですが、今回の事態が好転へと
向かう継起になれば幸いかと思う次第です。
ありがとうございました。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-28 17:47) 

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよねー、あいつ等は人のせいにしか出来ない
ぼんくらですよ・・・

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

ohbayashi様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。