SSブログ

Hail [What's going on?]

tCat055rr.jpg

公式発表によりますと、今回の原発事故修復工事で3人の被爆者が出た模様。

そんなもんじゃないはず!と、怒りを露にするのも当然で、誰一人として

たった?としか思わないのではないのでしょうか。

ここで私なりに今回の原因について申せば、作業員の教育、管理の徹底不足を感じるのだ。

もし知りながらにして、一か八かに掛けにでたとしたなら何がそうさせたのであろうか。また

一般入社をした社会人であるならば尚更考えにくい。危険性は熟知しているはずですから。

それでも会社の命令に従ったとしたならば、会社が被る損失のほうが遥かに大きいでしょう。

そこで考えられるのが取引先、子会社関係の下請け等の準社員と考えられる。それは

放射線量測定機器の警告音を無視し続けた作業行為からも、何がその様にさせたのかと

勘ぐらさせられるからだ。

伝え聞くところによれば刑期短縮、或いは無いものとするらしいが定かではない。

尚、これはあくまでも人伝で知った事柄でして推測の域は何一つとして脱しておりません。

悪しからず。

それにしても世界シェア40パーセント誇る自動車部品工場の操業に目処が立たないのは

困ったものだ。日本の経済の屋台骨の一つを失ったも同然ですから。もしこのまま彼等が

のさばり続けたならば泥沼の世界へと更に引きづり込まれかねない。小沢君も従来通り

建設会社と組んでいれば今頃はホクホク顔で地下シェルターにも備品が増えたでしょうに。

しかも選曲区直下型ですよ!!

悪いことは出来ないもんだ。けっけっけっ[がく~(落胆した顔)]

ではまた、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

chunta

それは・・・・・
三号が大事だからです 笑
by chunta (2011-03-26 00:58) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
エッ!そうだったのですか?聞いてみるもんだ。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

aZU様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-26 11:53) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。