SSブログ

Hail [What's going on?]

tCat55r.jpg

執筆をすると言った。前に下書きをしたつもりでいたからだ。だが、そう簡単な筆入れでは

読めたものではない。手っ取り早く申すなら、全てが書き直しに等しい。取り巻く状況の変化を

念頭に置くなら後和算に等しい。締め切りが切羽詰ってきた。ブログ等何処吹く風のはず。

むしろ今ここで書きなぐる状態を、少しでも分けて欲しい。千文字以内では短すぎる。別の

アイテム?主題で、ちゅうか、結論がまだ、有耶無耶なままなのがいけない。

七転八倒で思い返すが、正しい四字熟語の意味を調べるならその使い方に

誤りがあるのに気付かされた!どうせ私ゃ不勉強ですよ、遊びだったんでしょ…エッ?

そこへ終に東京都の上水道から放射能の検出がみられた。幼児の飲料を控える

注意に止まるもののお風呂への使用で影響を講じないのは片手落ちではないか。

だって湯水のように溶けてんでしょう?ソープもこれで大打撃!でもまだあるのかな?

そういった訳で、2005年3月撮影の猫シリーズは続く?ではまた、

ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

chunta

大丈夫です
毒にも薬にもなります  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-03-23 23:25) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
人間への被害が実際としてあるのは限られた放射線だけみたいです。
で、なければ病院で働くその多くの方たちは既に
被爆者と認定されなければならなくなりますよね。
時経てば、でしょう。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-24 10:59) 

PopLife

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。