SSブログ

Hail [What's going on?]

mac003030a.jpg

弱り目に祟(たた)り目などと申しますが、今まさに政権与党内はそのようですな!

イヤーまだまだ出てくる予感でもちきりですわ。ぬ、はははー

渦中にある前原君については以前からそのような噂はチラホラ聞いてましたから

驚くには値しません。それが今何故?かと申しますなら、あくまでもここからは推測ですが、

小沢様を切る、等とご発言されたからと考えるのです。元田中派を見くびった罰だ。

世界から見た日本を考察した場合には、立ち位置すらが危ういらしいと耳にする。

だからこそせめて国民の生活、満足度に重点を置かなければならない筈なのに。

まっ、各国の要人が集まるパーティー席場で立ち話すら出来ないのですから

しゃーないと言ったそれまでですが。今更ながらにお笑い種でしょう。

ところで田中宇氏のご意見に異論を唱える方を知る。私のように無学者にとっては

読んで違う見方、事実を知れるだけでよい。また配信当初は登録のみが必要で

料金の請求もなくアップをされた全文を読めた。その後は配信数を減少を感じつつも

都合としか考えられなかった。一年程が過ぎたそのときにも、料金の支払いで

毎日の配信があると聞かされる。だが、必要経費としての歳出が認められず

あえなく断念をした経緯がある?だが週に一二度ぐらいは頂けるメールには

一字一句が抜けることなく読めていた。しかもその内容は思っている以上に長く

充実していた。だけにある一定の時間を必要としていた。

その後はトピックスだけの受信に変貌を遂げた、が、それがここにきて

ダイジェスト形式に変わっている。もし最初からこの形式であるなら

うざったいに違いない。でも、これまで受けていた内容を多少は知る。

だからこそ購読料金の必要性が今、触手を伸ばさんとしている。

と申しますのも、

大瀧氏と同時期に動画サイトでお見かけしたものですから?それさておき

彼、田中氏の見方が間違ってなかったのはアメリカの前政権の解説で証明されている。

誰だって否定は簡単に出来ます。そこで幅広く多くの事柄を知り、一つだけを選ぶのではなく

総合的な判断で許せる範囲を決めるのが必要とされる

そんな時代に思えるのです。すると様々な局面を面白く楽しく見れるますから、エッ?

ですがまだ、購読をしません。君がウンと言ってくれるまでは。

いつになることやら?やれやれ。ではまた。アッ!

それからまたso-cosmonet様のブログが見られなくなってしまった。

ここにお詫びを申しあげねばなりません。どうか一つ、ここは良しなに。

ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-07 18:02) 

chunta

ゴタゴタは お腹いっぱいですよね
by chunta (2011-03-07 22:51) 

PopLife

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよね。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

トメサン様_お久しぶりです。ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-08 09:55) 

PopLife

pokochan♪様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-08 13:21) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。