SSブログ

Hail [What's going on?]

mac006ro.jpg

マイクロソフトからセキュリティ更新プログラム通知を久方ぶりに受けた。緊急を要する。

早速そのページへ繋がるアドレスをクリックだ。目に飛び込んでくるのはXPの文字だった。

好きだけに、今は使えない状態が愛おしい。何時までもこの状態を

繋ぎとめておく訳にはいかない。windows7OS機器作動音が

静寂な方向へともし向かえば、使う気は更に失せるだろうが。

さて、先週末に原稿依頼をなんとなく依頼されていた。

どことなく引き受けていた、みたいな。書きたい気持ちがくすぶっていたののかな。

もしこれを名乗り出ていたのなら、その責任を痛感する。ところが

依頼、いい響きだ、形式的にせよ頼まれたとしたなら鼻も高々、至極ご満悦?

責任転嫁の矛先さえも、否、どんな形であろうが自己責任には違いない。が、

それでも気分は他人の仕業としたい、と言うつもりは毛頭ない。むしろ

自らを叱咤するためのプレッシャーと考える。けっして流れ的に受け答えをしたのではない。

ヨッシャー!これを下書きとして、ぶつぶつぶつぶつ。

で、さーあ、昨日少し書いたけれど1000文字ってあっと言う間!短いんですけど。

主文に入れません。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

PopLife

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-10 14:21) 

さよ

mixiのマイミクさんで、XPを7台確保してあるという人が
昨日、裏で勝手に何かがカタカタ動いてて気に入らない!
という日記を書いてました。業者は新しいのを買えとかってwww
それが壊れたらって嘆いてましたけど、
捨てないと世の中の金が回らない時代になりました・・・
by さよ (2011-03-11 11:21) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
資本主義社会の悲しい、いやでもミュージシャンは頑なに
古い楽器を政府から守れました。ですから必要とされるものは
残る、残させたい、残します!

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。