SSブログ

Hail [What's going on?]

mac001030a.jpg

最近ではfacebookがtwitter使用を上回る勢いで世間を賑わした。これに乗じ、

機会を待ち望んでいたUSA等が中東へ入り込む切欠を得る。インターネッ様様だ。先んじてた

事だけはある。近隣諸国?である西ヨーロッパ諸国からは更に開放を待ち望む声が聞こえてきそうだ。

例え内燃機関の使用の減少が伴うにしろ、原油の安価供給は必要としますから。このことで

予想されていたとはいえ、原油卸売価格の高止まりが目に付きだした。我慢が続きそうだ。

何かにしろ買い替えは今が最後のチャンスかも?


ところで最近は、twitterのブログへの使い方が少しだけ分かってきた?どこか適当な、

オッと失礼、興味を持ったURLちゅうか、このブログもそうなのだが、ページに付いている

twitterのボタンがもしあれば、そこを押すだけでツイートし得るのを。ただし

登録を必要とはしますが。

またそこには必ず、facebook等の外へ繋がるボタンが並べられていますから

ソーシャルネットワークサービス?は既に貴方のものでしょう!

大幅に簡素化されたのもあり、誰にでも手は伸ばし易くはなった、が、

facebookへは二の足を踏んでしまう。だって皆が皆、真実の履歴をアップしているとは

到底思えませんし、機密性を保つ必要のある話題もございませんから。上辺だけで

十分ですし、そこから真実を引き出す、紐解くのも楽しいものですから。

文章のみならず動画をも含め、メディアを解しただけに意図を感じない訳には参りませんから。

一つの事柄だけで判断を下すのは容認しかねますから。だったら見れば?、と、

仰られるでしょうが、それほどまでも時間を余しておりませんもので。

喜びましょうよ、選択肢が増えたことを。自己責任がもたらしてくれた産物ですから。

しかも現在の輩に多く見受けられる、責任転嫁先を見つけられた事を。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-02 11:58) 

さよ

私はお喋りなので、つぶやくなんて苦手です。
怒鳴るのはけっこう好き (^^♪
by さよ (2011-03-03 00:05) 

PopLife

さよ様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよね?何かしら発散できますからね。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-03 13:31) 

PopLife

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-03-03 17:40) 

mwainfo

ご多忙中いつもお寄りいただき有難うございます。これからのご健闘期待しております。
by mwainfo (2011-03-04 11:45) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
いいえこちらこそお寄りいただき喜んでおります。
ありがとうございました。
by PopLife (2011-03-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。