SSブログ

Hail [What's going on?]

kiss027t.jpg

so-cosmonet様のブログを読めずに困っています。ここでお詫びと頂いたナイスへの

お礼を申し上げさせていただきます。

ありがとうございました

この原因に、Internet EXPLORER 9 RCの使用以外は考え難いのです。これについては

以前にも同じ内容をアップしたかもしれませんが、当時はbeta3でしたから。

RCになり正式リリースかと思いましたが、まだ待ちましょう。しかしこのままでは

気持ちが治まりません。かといって8へと戻すなら、

男たるものそう易々と次から次、女と見れば、変えるわけにはまいりません?

すると今後三年間は、PCのハードも変わらないと聞く。これはCPU(中央演算処理装置)の

ソケット、差込口の形状が今の技術では最終段階となったことを指すのでしょう。

OSそのものが新たな領域、フォーマットへと進化を遂げ無い限り、変わらない事を

意味するのでしょう。

そればかりか販売価格も抑えられたのは嬉しい悲鳴だ。店頭から戻り早速、

PConlineからのメールで紐解けば?買い替えには十分に余りある。

昨年の暮れに出くわしたマザーボードを原因とする壊滅的な打撃が今となっては、

て言うか、4月まで持ってくれていれば?と、至極残念に思えた。でも実際には

2月、3月に一度は販売をしています。

けれどもある部品に不具合が見つかり、店頭からはほぼ一斉に撤収されていたらしい。

これを聞かされ、記憶が蘇った。この欠陥をものともしない

ヘビーユーザーへは事実を承知の上で販売は続けているとも。だからこそ

最近買い続けているメーカーの初期商品を買うチャンス得えられた。何故なら

そこに使われいる一部の部品は、その後同じ型番として販売を続ける商品よりも

上質な部品を使うと聞くからだ。チャンス到来?とは正しくこの事でしょう。ただし

これがマザーボードだけで終わる可能性が無いとはいえない?空しいかな。

そこへ現与党の皆さん?小沢先生を外したがためにどんどんどんどん

襤褸(ぼろ)が出てきましたよよね!正しく有権者への裏切り行為を如実に見せつけ

何処へ足を向けて眠ることやら。寝る子は起こすなと昔から申しますから・・・

自民党を与党から野党へと引き摺り下ろしたときの内容に比べ?

他国の関与が如実なだけに一刻も早い退陣を願うのは私だけではないはず。

ふー、やばかった、売国奴の傘下にでもなったなら、もう終わりさ?

今、世界は動いている。中東、それがアジアへと飛び火する日もそう遠くは無い。

だからこそ中央主権的な首謀者と組むのはやばいって。でしょう?

もしこのまま君臨し続けるなら、我が国の信用度、格付けは更に

下げ止まりを見る事はないでしょう。

大陸にお住まいの方々は世界で一番の頭脳を持つと聞きます。

その方々と手を組めばとお考えでしたでしょうが

尻尾は捕まえましたよ。苦労しました。どうにか音を立てて

崩れていくでしょう。それは今節の雪といい、今日の日差しといい、

何かよい時が迎えられそうなそんな予感がするのは私だけでしょうか?

ではまた。ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

chunta

中東から飛び火・・・・
まずは 中の付くところからね 笑
by chunta (2011-02-23 20:30) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
望めば叶います。さあ、皆さんご一緒に!

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kjisland様_はじめまして。ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-24 09:56) 

PopLife

マンチ軍団様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-25 15:26) 

PopLife

min様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。