SSブログ

Hail [May I ?]

kiss032t.jpg

chunta様、ぷりん&りく様ならびに私も昨日は、ネット上での障害で悩まされたらしい。

中でも深刻なのはぷりん&りく様で、アップしたはずのしていたはずの、保存ボタンを

押したら最後、消えちゃっていた!と思える被害の報告を読んだからだ。幸いなことに

速度の低下に加え繋がりにくい、繋がらない程度で済ませられたが、彼女の場合は

目も当てられない。実は随分と前に私も同様な事件に巻き込まれただけに、とても人事は

思えなかった。またchunta様が仰っていたつながり難さはエクスプローラー9が持つ

バグのせいかな?と一瞬思ったが、彼女の報告を聞き理解をした。EX9ベータを

使い始めてからのその速さには慣れていただけに、繋がらないこの症状はバグに

違いないと判断をしたのだ。でもそうだよね、速度は回線状況が一番の問題だよね、

8を他のブラウザと比べればその差は明白ですし、Oh!そうとは言えません!

そればかりか今こうしてタイプをする瞬間もまた、係るストレスが微妙に異なる

そんな気もしますし、、きっとIME以外を使えば更に負担を感じるのかな?

ふとその時にテレビの無線ランを思いつく。so-netトップページにアップされていた

ログから気付かされたのだ。確認をしたならばPC間、ネット上のコンテンツを対象と

している様だ。もしも有線、ケーブルテレビにも応用が出来たなら?しかしあの

ページ何処へ行った!このような内容を電気店で尋ねれば今ではそのような機材を

作るのは一社のみだ。他社製も一社が置かれていたが、終息させるらしい。

これはメディアファイルをHDDへコピー後に見る方法でだが、見れるテレビを選ぶ。

その点SONYさんが止めないのは正しくSONYでしょう!

このようなメーカーとしてのブランドイメージの堅持を今の政治家

全てに望みたい。特に一年生議員さん?何だったの

君たちが行政の一員として働きたかった事って?

ではまた。ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

PopLife

gucci様_はじめまして。ナイスをありがとうございます。
     宜しければまた来てやって下さい。
by PopLife (2011-02-12 09:59) 

さよ

つい油断してますけど、ホントは右コピペしといてから投稿しないと
ソネブロ、民主党なみにヤバイものねえw
by さよ (2011-02-12 15:02) 

chunta

その後も ちょいちょい重たいよね
ソネブロ ダイエットしないと  笑
by chunta (2011-02-12 21:44) 

PopLife

xl_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
ですかね?

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
休養を十分にとったからでしょう!今朝はあの日に
よみがえりました。ダイエット成功!

toraman様_ナイスをありがとうございます。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-14 10:11) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-14 13:30) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。