SSブログ

Hail [May I ?]

kiss029t.jpg

「誰も来ないだろうからサー、今仕事を抜け出して来たわけ、

 だからこれ終わったらまた戻らなくちゃなんないの」

職種について尋ねたかった、が、何故かしらその話題へは移らなかった。ホトトギス、

鳴くまで待とう?これは"こう"を見ている者の掟だ?聞けば十以上の見返りはある。だから

終わらせたかった。だって先を急いぐ者を引き留めるのもどうかと思えたからだ。

来月にもまた、お会いしますし?すると

笑顔に思いを残し彼女等は去っていた。官能にふけたのか、席を離れるには時間を要した。

幾つかグループはまだ、話し合いが続いている。首を軽くもたげ、去り行く挨拶をしながら

その場を後にしようと部屋を出た。気が付けば一人また一人と付いてきていた。

古い軽トラックなだけに暖機運転を必要とする。その間の暇つぶし相手としては最適だ。

そこには共通の友達の話題がある。大丈夫だあ[グッド(上向き矢印)]だが、

馬鹿だった。あの寒空の下、車外であれだけの時間を話し込むなんて。

こうして帰路へと着いたが、アフターに心残りを残したのは私だけであろうか。


さて、現政権与党ではあるが、ポーズではなく本気で小沢を外したいのであろう、

執行部は。超!エリートの集団なだけに排除の論理の集まりには違いない。その割には

いつまでもたっても子供手当てにこだわりやがる!!かと思えば、積雪による被害対策費を

ポン!と気前よく各県に振舞う。ダム建設の中止を謳ってたが、これによって必要性を

認めたも同然、だよね?明らかにこれは、国へのbackが多い。建設業技術者の海外流出の阻止

疲弊、衰退する事による保全することさえできなくなることへの危惧もこれで妨げられる。

チェンジを声高々に仰る方を多々知るが、

国土の安全、治安維持を見守るのが本来の目的、役割でしょう?政府って。

経済政策は民間に一定の制限を持たすと同時に自由で活発に運営させるのが

本来の役割、でしょう。なのにここには経験と知恵に先を見る目を欲すると思われるのに、

履歴だけなら欲しくは無かった。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-11 18:18) 

chunta

そうそう 重たいのも不具合なのも
自分じゃなくてソネなのよね~><

欲しいのは 全員での協力
誰がアタマかなんて 
猿山のボス争いは お腹一杯よね
by chunta (2011-02-11 23:30) 

PopLife

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
です、とまでは言い切れないのも事実で、
ネット障害といった口実も見逃せません。
ステータスといったものでしょうか、ね?
そのうちに天罰が下りますから、乞うご期待!

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2011-02-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。