SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

tBG_2481.jpg

大変に困っている。
それはこの画像の大きさからも
察するに余りあろう。よってこの問題が
解決するまでに、あと少しの時間を頂戴したい。

そういった訳で、今日のところはこの辺で、あ

アッ!
ところで、G20も無事終わり、ホッと
胸を撫で下ろしたのは私だけでしょうか?
因みに最近になって、与党の弱点が露呈し始めただけに
なんか良いクリスマスを迎えられそうな
そんな予感がする。ではまた

サンキューそー かみんぐネクストアップロード?
タグ:G20 Time 日蓮
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

さよ

ひょっとして菊ですか?
最初は生クリームかと思って、美味しそう!!だったのに
段々と、私のケーキがああああ・・・
by さよ (2010-11-16 13:31) 

chunta

カンクンだけは
ベリークルシミマス!
センゴクシダイモナイ  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2010-11-16 22:55) 

ぷりん&りく

すんごい、、綺麗でしね~☆
純白な私みた~~い!!笑
by ぷりん&りく (2010-11-17 06:16) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
たぶんそうじゃないかなーとは思います。今度聞いてきます。
ごめん、齧っちゃった!

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
新高山登れ、違うって!

プリン&りく様_ナイスをありがとうございます。
そう、君のように白く透き通ったまるで、
何もやってねぇな!じゃあ帰ってよし!?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。