SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

thr001tree.jpg

アイドルを追いかけ写真を撮る日本人達を大絶賛するフランスのニュースを知った。皆が揃って

マニュアルフォーカスでフレーミング並びにシャッターチャンスが的確だと褒められてるのだ。モノ好きも?

いらっしゃるかもしれないが、中にはアイドルを写すプロカメラマンを目指しているとも考えられる。

一挙両得かしら。で無くても、光線の加減もあり、マニュアルフォーカスを選ばさせられているのに加え、

好きな子のみにフォーカス、フレーミングを行わなければ後に後悔するのは目に見えていますから。

省エネ省エネ?

ところで朝連はやっぱり大阪NHKの方が面白い!何故かしら東京で作られると訴えてくるものが

シニカル過ぎる感じがしまして。その点では、大阪の場合は腹の底から笑える笑いを取り入れていまして

すっきりさせられちゃうのは私だけでしょうか?さあー今からギターの展示会を行う某大手楽器店にでも

行ってきます。因みにてっぱんではトランペットですが、私の場合はギターです。尚、遅まきながらにして

オクターブ調整を合わせ直しました。ではまた。ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

chunta

お褒めにあずかり 恐縮です?!
by chunta (2010-10-16 19:11) 

PopLife

むーきー様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
イエイエイエ、どういたしまして。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-17 06:52) 

PopLife

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-18 06:51) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。