SSブログ

ものですから、 [閑話休題]

ko021kham.jpg

レディ・ガガ氏が月々225万円もの家賃を支払っていると言う。4億5千万円の価値がある家とはいえ

10ヶ月も預金をすれば小さな家ぐらいなら直ぐに立つでしょうに。そりゃ分かってますよ、彼女クラスになれば

所謂セレブですから見栄もございましょうし、固定資産税の支払いも無くて済みそうですし?

それははさて置き、何故事業仕分けを始めたのかを私なりに書いてみたい。

前にも現与党の議員さん達のその多くは、官僚出身であるとアップをした。これは前与党の女性議員からの

流れを汲むものとは少し違う気にさせられるのだ、この仕分け作業によって。別にわざわざ大切な

国費を使ってまで、特定の法人個人をののしり罵倒する必要はないはず。何も言わずに切っちゃえばいいのに。

民間だったらそうするよ。よほど彼らに愚弄罵倒されたのでしょうか?それとも彼方への美しさへの嫉妬かしら?

ブラジルで活躍をする歌手等の活動期間は一年間と聞く。それが例えどんなに売れ、人気者になったとしても。

そろそろ信念・ポリシーの無い政策に付き合いきれなくなってきましたし、バイバイ。

さて、今週末から町はお祭り騒ぎで大変忙しくなる。ローカルな花火大会、オッとその前に

モデル撮影会に来てくれとのオファーがございますし行かなければ。今年は良いよ、

質の向上が図られた、てか?ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

chunta

そりゃ ガガさんはねぇ
ウン十万するバッグに マジックで落書き
「日本のファンに書いてほしい」って 
街中でも書かせたらしいから  笑
バーキンが バイキンみたいになってましたよ
金持ちの考えるコト ワカリマセーン
by chunta (2010-07-19 23:19) 

EF135L

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

Chunta様_ナイスをありがとうございます。
実力とマネジメントで成金になりましたからまだ、怖いものがないのでしょう。
でも小さなアパートに住み、ちゃっかり貯金をしていたら
守銭奴とでも呼べばよいのでしょうか?
All or なっしんぐ?

ささ様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-20 18:23) 

EF135L

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-21 07:45) 

EF135L

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。