SSブログ

ものですから、 [May I ?]

ko005ehama.jpg

民主党内から選挙戦敗北の原因について"小沢"のあの一言にもある!と聞こえてきた。与党の生き残り

作戦の一環としてはいささかお粗末と言うか何とともやるせない。分かっていたはずでしょう?数合わせ?

ところでもと官僚出身の方が与党内にも数多く在籍をされている。一人二人かな?元与党であっても同様の

傾向だが、この場合は定年後に立候補をされているはずだ。されど現与党の議員を見れば離職をされている。

給与高さに目がくらんだのか依願退職の事例を受けたのかは存じませぬが、それまでに人を蹴落としてきた

試験にパスをし損ねた方々への、代償はどのようにして償うのであろうか?たぶん彼らもその多くは最後は

コネでしょうから!

その点現総理は歴代総理に比べれば最低の資産保有高で国民に一歩近付いたとの報道があった。

それって駄目っしょ!金稼げないんじゃ、国が貧乏になるっしょ。税収入はただでさえ落ち込んでいるのに。

子供に金やってどうする!そんな風には育ちませんでしたし。今からでも遅くはない、、、


それよりも何よりも、以前に泡洗顔云々についてアップをした。それがさー、あんた?

本当に顔面からシミそばかすが消え失せようとしているの!マー驚き、本当なんだ!

女性が止む事無く続けるのも分かるわ。だって物凄く快感なの、気持ちいいわ。

まだのあなたに是非、お勧め。毎朝毎晩が待ちきれなくなるはずだからお気を付け遊ばせ。

因みに洗顔石鹸の方がやっぱり目が細かくていい感じよね。さあ!忘れていたあなたも洗面所へ

れっつらごー

ただしこの効果が現れだすのは、駄目かなーと思い出す三ヶ月を過ぎてからです。だって体内の新陳代謝が

始まるには三月経ってからですからね。さあ!あなたも素肌美男美女へ仲間入り。

そういった訳で、ではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

EF135L

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。

ごんちゃん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-19 06:23) 

ささ

おおお、そうですか~ 
ううん、悩んでいた洗顔石鹸、やっぱり買ってみようかなv
by ささ (2010-07-20 11:08) 

EF135L

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
間違いございません。必ずや日の目を見られるでしょう。
信じるものは救われます。
by EF135L (2010-07-20 18:42) 

EF135L

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by EF135L (2010-07-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。